イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

今日は・・

 

お寿司食べよーって思ってたんだけど

 

🦁まま!あのさ19時からバスケの自主練になったからごはん急いでー!!

 

🦍なぬ!!

 

 

 

 

明日食べようと思っていたもつ鍋を急遽今日に前倒ししましたー!!

 

 

 

準備30秒でおわるから・・♡

 

 

えへへ

 

 

 

image

 

 

 

冷蔵便で届く野菜入りのもつ鍋だよ!

 

 

 

 

 

キャベツから順に鍋にいれていきまーす!!

image

 

 

どーん!!

 

 

 

ムスコのリクエストで・・

 

がんもどきとかもいれちゃった笑

 

 

 

蓋をせずに加熱していきます!!

 

 

ちなみに、ごぼうも追加でいれるとめっちゃおいしいよ!!!

 

image

 

 

ありがたいことに薬味までついているから・・♡

image

 

 

 

ニンニクと鷹の爪もたっぷりいれたよ!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

部屋中にいい匂い♡♡

 

厚揚げはセットの中についてくるからね♡

毎回これをとり合いになるから・・

今日は最初っからがんもちゃんたちを追加しといたの笑

 

 

image

 

 

 

ぐつぐつ♪

 

 

 

野菜に火がとおったら完成だよ!!

 

 

いっただきまーーあす!

 

 

 

 

image

 

 

ムスコ・・迷わず厚揚げGET!!笑

 

 

もうさ・・もつとか野菜とかをとるよりも先に

厚揚げちゃん

 

 

image

 

 

おーせは柚子胡椒たっぷり

かけてたべたよ!!

 

 

image

 

image

 

ぷりっぷりのもつたっぷりで最高!!

 

 

image

 

 

 

 

急いで食べたのに・・

🦁今日のバスケの練習しんちゃん参加できないやつだったーーー笑

 

 

🦍ふぁーーーーーーwwww

 

 

 

じゃぁあ、ママと二人でいくかぁ

帰りアイスても買って帰るかぁ

 

 

🦁うん、そうする!

 

 

 

 

そんなわけで・・

 

真っ暗になるまでずっとシュート練習してました🏀

 

体動かした後のアイス最高♡

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪