イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 


妹もんぴーの友達がくれた梅で梅ジュース!!

 

 





ジャガイモみたい🥔笑い泣き笑い泣き笑い泣き



梅をよく洗う☜今回のは青梅から色が変わり途中のものが多かったよ!!



ヘタのところをしっかり取り除く



梅の半量ぐらいの砂糖をいれて保温80度で7時間放置




夜にセットして朝にはできてたよ!!





めっちゃ美味しい!!炭酸で割ってもいいかも♡






一晩放置したら本当にできた!感動!!




そして同時にもらったきゅうりも🥒



白だし、塩昆布、醤油、鷹の爪で一晩置いたら




無添加の塩昆布ほっんと味がしまって美味しい!!!!!




や、、やばいラブラブラブラブラブ


うますぎる








美味しいものを食べ


完全自己満の世界にひたり




時計の電池交換で一人旅爆笑爆笑



ちゃっかりキャラメルマキアートチュー



今日はブラックキャップ!!!



あとでコーデ載せるけど麻のキャップまじで最高!!












ゲットしてよかった爆笑爆笑

 

 



朝からムスコくんを部活に送り届けたあとすぐヨガレッスン


家事片付けて仕事してムスコくんのお迎え




一緒に時計の電池交換行くかなーって思ってたけど、、



🦁部活メンバーとバスケしに行って来る!!



🦍最高かよ!!





青春最高じゃ!!








っと♡




ひさしぶりのひとり旅なのです!!笑


旅って言っても電池交換だけど⌚️







なんだかワクワクなのです♡









すっぽん小町











 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪