イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

真夏に向けて🌞

 

炭酸を持ち運べる水筒GETしたよ!!

 

我が家はソーダーストリームもってるから炭酸水はおうちでいくらでも飲めるんだけど・・

冷えたまま持ち運べたらいいなぁ・・♪

 

っておもってたら

 

 

image

 

こんなおしゃんな水筒みつけましたー

 

レビューもめっちゃよいから期待しまくってたんだけど・・

 

想像以上につかえるこだったよ!!

 

 

ペットボトルと違ってゴミも出ないし最高!!

なにより炭酸をガブガブ飲めるのが嬉しすぎ!!

 

 

 

image

 

 

 

マットなカラーがおしゃれで手にフィットするし

 

飲むところも口当たりがめっちゃ優しいよ!!

 

 

魔法瓶の技術を取り入れているから保温も保冷もできちゃうの!!

 

image

 

 

 

 

 

ソーダーストリームで作った炭酸を移して今日はディーラーへいってきましたー!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お出かけするときに持ち運びしやすいサイズ感♡

 

今日1日バッグの中で揺られてたけど、しゅわしゅわの炭酸が飲めましたー!

 

 

image

 

バッグに収まる感じもまたいいでしょ♡

 

 

夏にぴったりのアイテム是非使ってみてねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪