イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

ついに

 

 

 

 

 

image

 

いや・・位置よwww

 

 

双子かよww

 

 

image

 

 

 

我が家にも待望のimage

 

 

 

スイカがやってきましたーーーー!!!!wwww

 

 

 

すいか・・・♡♡

 

これからの時期ぴったり♡

 

 

ムスコくんテスト勉強するので、夜食が必要なのです!!!

 

 

 

食べやすいサイズにカットして冷蔵庫にいれておけばさくっと食べます!!

 

 

あとは・・めっちゃ簡単なおにぎり!

image

 

これ♡

 

塩こんぶおにぎり

 

 

 

 

image

 

 

この無添加塩こんぶほんとおいしいの!!

 

余分なもの入っていないから素材の旨味がぎゅーーーっとしておいしい!!

 

 

 

 

これで夜食完成だ!!!

 

 

 

 

ムスコ本日帰宅するなり宿題の道具全て持って2階へあがっていった。

 

めっちゃ集中しているようだ

 

 

 

 

 

いつもならバランスボールに乗ったり部屋で一人キャッチボールするからめっちゃ音が聞こえるんだけど・・今日はなんも聞こえない

 

 

がんばっているんだろうな・・♡♡

 

 

 

 

 

・・・んなわけねーwww

 

 

 

 

そう・・アホだ・・

アホの極みは勉強なんてしない

 

勉強してるふりはするが・・・・

あいつが静かな時は寝てるかスマホか折り紙だ

 

 

 

階段を駆け上がると・・・

 

 

ん??

突然音が聞こえ始める

 

 

・・・なにやっとんねんwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・なんなんこの隙間からみえる明るさは・・・

 

🦍勉強おわったんぁぁ????

 

 

 

image

 

 

 

・・・・いや・・なにやっとんのよwwwww

 

 

 

 

🦍お!!おわってねてたんかぁ!!

 

 

image

 

 

 

 

 

🦁いや、あのね、ちょっと寝てたらしっかり寝ちゃって、今ママの足音で目が覚めたから指笛の練習しはじめた

 

 

🦍ずこっ!!!!なんなんwwwww指笛する意味wwww

 

 

 

image

 

 

 

🦁なんかしてた方がいいかなぁっておもってwwww

 

 

 

 

 

 

🦍あほや・・アホすぎる

 

 

 

勉強も宿題も1mm

も進んでなかったwwww

 

 

 

 

 

 

とりあえずお風呂入って宿題やるそうでーーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪