2018年 明けましておめでとうございます!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8743.JPG
クリスマスから見事にくたばり、、



寝正月、、

うん、、完全に、、寝て過ごしたお正月でした





ご心配おかけしました!!!


そして暖かいメッセージやコメントありがとうごさいます!!!!!






胃が焼けているような感覚がずっと続き
全身に倦怠感
頭ははっきりしているものの・・
ブログを書こうとすると何を書くのか思い出せない・・
ヨガをやろうにも・・体が硬くて伸ばせない・・・

なんだこりゃ・・・うぅ・


胃痛、頭痛、左顔面がびくっと一日中痙攣?みたいに動いてたりと・・
自分の体のコントロールが全くできませんでした

熱は平熱だし・・咳、鼻水が出るわけでもない・・でも家事をするにもからだが動かず・・






明日こそ・・病院かな・・でも緊急を要しているわけではないし・・まだ様子見・・
なんて思っていると・・昨日の夜ぐらいにようやく吐き気から解放され・・・


胃痛も弱まり・・

今朝は頭痛だけでした。

今は85パーセント回復したかな・・頭痛も朝に比べたらだいぶなくなってます。


ムスコくんとのクリスマス&正月は・・思い出なし!!笑

でも


実家から家族がわちゃわちゃと駆けつけてくれて・・

常にリビングに人がいる状態でした。


おかげでぐっすり眠ることができました。
ありがたやぁ☆




さて・・・
ムスコくんの冬休みも残すとこ今日、明日のみ・・
伊豆観光して来まーす!!



昨日・・カーテンを閉めようと窓に近づくと・・

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8727.JPG



夕日に照らされた雲とまん丸お月様が見えました


あまりの美しさにしばし見とれました



部屋からこんな風に見ることができるなんで・・・2年住んでいたのに知らなかった・・


今年はお家の中をもっともっと充実させてのんびりしたいな。




では素敵な一年を!!!!





今年もよろしくお願いします。