昨日は・・・


温かいコメントをありがとう。



この間・・むすこくんに

「ママ休みのときは休んだ方がいいよ。」


っと突然いわれました。





・・・・だ・・・だよにゃ・・






楽寿園にいって、動物をみたり・・・
いつの間にか色をかえた木々に癒されました。


 

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4615.JPG





ママこの木大きいねぇ


って。

 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4610.JPG





光の差す道を歩きながらふといろいろな思いがこみ上げてきました
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4609.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4613.JPG





おーせの悩みや迷いは・・

守るものがあるからこそ生まれる。





独身の頃みたいに24時間自分の為だけに使っていたような時間の過ごし方はもうできないけど、

守るものがあるからこそ強くなれ、弱さを実感し、支えてくれる人への感謝がうまれるんだよね






子育てはいつも自分育てです。









今日も朝ヨガを一緒に過ごしてくれた皆様本当にありがとう♪♪♪

 





おーせ 「朝ヨガ11/13」
https://linliv.ee/aDX2Cjw/co/ot/sh/pl
#LINELIVE で配信中









また明日同じ時間に!!