おつかれさまぁ!!!


今週は・・・新たな挑みをしておりまして・・

その一つが
15分間の朝ヨガ!!




どのくらい続けられるのかわからないけど・・・





おーせが日課にしているのと同じようにみんなも日課になったら・・

きっとみんなのこころと体が元気になって・・


仕事もやる気が出たり心の整理ができたり・・・



そしたらなんだかいつもより優しくできたり・・


そしたらなんか今よりいい世界になるんじゃないかって



そんなことを思いながらチャレンジしてます






15分っていう短い時間にすること
スマホがあれば自宅でできること
無料でできること

みんながチャレンジできる状態にすることで 


いい一日を過ごせたらいいな♥と思っています!!!



 

おーせ 「15分間の朝ヨガ!10/19」
https://linliv.ee/j70AR9J/co/ot/sh/pl
#LINELIVE で配信中












_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0376.JPG


あさのあいさつは元気に!!


そして 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0381.JPG



今日のアシスタントはパンプキン 笑

 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0383.JPG



瞑想はどんなに忙しくても必ずやってね。





自分自身と向き合う時間が一番大切なんです。





特に日本人は働くことには一生懸命なのに
自分のために時間を割いて見つめ直す時間(休む時間)を大切にするっていう考えが少ない気がする





だからこの朝の2分ぐらいの瞑想でいいから・・

しっかり向き合ってほしい!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0382.JPG




今日はチャレンジポーズでチェアポーズをしました
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0384.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0388.JPG



太ももにぷるぷるきたかな???








体をつかってしなやかな筋肉にしていこうね!!

 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0387.JPG



最後はお手て絵本といって・・



メッセージを伝えています♥


 




ヨガの後に仕事にとりくむと本当にすっきりして体も動くし、頭がリフレッシュされて仕事への意欲取組かたが全然違うの!!







今日も仕事でいい流れをつくることができて・・

新たな反省点や、改善点をみつけることができたよ!!




さて・・

今夜は恒例のLINELIVEで夕飯つくりだな・・・♥



なににしようねぇ・・笑



スタートは17:30~を予定していまーす!!!



では!!
後程!!