_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2829.JPG



今日はコンブとラインライブでした!!!


おーせ 「コンブに邪魔されてます」
https://linliv.ee/sa3Jwh/co/ot/sh/pl
#LINELIVE で配信中



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2830.JPG





我が家に来てもうすぐ2ヶ月





2回目の検査がクリアできればリリーと遊ぶことができるの!!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2831.JPG


コンブは人間も生き物も大好き


ただ、、超ヤンチャで

手に負えない





リリーとは全く違うタイプ


そして真っ黒だったのに
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2837.JPG



最近お腹の毛が、、白い



ってか、、

顔wwww






昨日
森家家族会議により、、




新しいルールができました





今までお風呂掃除でおこづかい制だったものを






自分でお手伝いを探して決めて実行!!!





っというルールに






どんなお手伝いが必要かな?




どんな事をしたら仕事になるかな?




自分で考えてねーっと。








カーテン閉めるのは?

お皿をさげるのは?




ムスコくんいろいろ考えていました
jBNk1giXFa.jpg



お風呂掃除以外はぜーんぶきめてね


枠が全部うまったらおこづかいです。


1ヶ月の中で早く埋めてもいいし、のんびりやってもいいし、、







そんな我が家のルールになりました




ムスコくん真っ先に思いついたのはぞうきんがけでした



がんばってね


そして
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2823.JPG





神々しいふわちゃんwww

たまらん💛