しんちゃま、じゃーソロソロ宝くじ買いに行く?





え?
買いに行くんじゃないよ。
当てにいくんだよ!!!!!!





、、、、
確かにっ






ロト6が唯一の娯楽のクマくんとムスコくん

今日数字選んでいました




当たるといいね





そしてこの間



ムスコくん小学校のプール検定がありました






_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0827.JPG

特級とってきました







_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0826.JPG




しんちゃんいきなり50メートルに挑戦したの?



そうだよ





よくできたねー!!!ママだったら25メートルからやるかも、、







だってしんちゃんやるって決めてたから。





決めたことはやるの




あーた6歳で悟ってるね


かぁさんあなたのコトバにはっとするよ





ふわちゃんしんちゃんすごいよねーー!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0824.JPG



、、、反応して?笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0825.JPG





ウトウト


半分寝てたし、、









_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0813.JPG

私だって1メートル以上ジャンプできるわよ。









うん。






ふわちゃんのジャンプ力まじですごい!!!!

足めっちゃ短く見えるけど、、笑




本当にふわって音もなく飛んで、、



毎回びっくりする


また見せてね!!!!