v8Z59ScDM3.jpg



おはよ!!!

みーやーん!!!!



この質問他の人からもきていたのに答えてなくてごめーん!!




我が家のツンデレお嬢ふわり
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0708.JPG




我が家に来た時から右耳がつぶれています

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0459.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0458.JPG




ふわちゃんは福島の飯館村というところで保護されたそうです。


保護したときにはすでに耳はつぶれていました





縁があり我が家に来てくれたふわちゃん



この間ふわちゃん下痢になりいつもお世話になっている先生のもとへ!!!


先生はふわちゃんのお耳をみて


あー、これねダニにやられたんだと思うよ?
耳血腫っていってね、形はこのままだけど問題ないし、今はもうダニはいないから大丈夫!!!


きっと森さんのとこで仲良くやっていけるよー!!!



リリーともそのうち仲良くなるかもしれないし!!気長に接してーー💛

っと。




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0314.JPG
 

ふっ💛


私を家族にしたこと後悔させないわ!!!









相変わらずのツンデレですwwww










ふわちゃんを最初に見たとき、そのあまりのかわいさに一目惚れでした




最初はインターネットで見つけて、、


なんてステキなこなの!!!




にゃんとまぁーーー!!!!
って感じで、、




で、実際に保護してる人のところまで会いにいったら

正直耳とかどーでもよくて、そのかわいらしさ、愛嬌、人が好きな感じ、ほどよい緊張感などなど、、

とにかく

ふわちゃん!!っていう存在がすばらしくかわいかったの




で、我が家に来てくれたのです。








人も動物も全て縁だと思う。


実家で飼っている亀なんて、笑笑


暗闇で道路のど真ん中を横断していた亀で、、笑笑
おーせが危うく車でひき殺しそうになったところを警察に届け→結果持ち主現れずそのまま家族になった

とか、、、笑笑




リリーも命の大切さをムスコに教えたくて譲渡会に行ったら、凛と立ってて、、







1日でも違っていたら、、


1分でもズレていたら、、




巡り合わなかった命だと思うから、そのご縁には感謝しながら生きて行きたいんだ











話ずれちゃったけど、、




ふわちゃんのおみみのお話でした!!




では!!
今日もステキな1日を!