_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4158.JPG


けんのおにーちゃんの子どもたち❤️



遊びに来てくれたよー!!!





離婚しても、、





ここ仲良しなんです、、、笑





離婚してから変わったのはおーせとけんの関係だけで、、あとは変わっていないんです、、




ありがたいです









沼津の深海魚水族館へ!!!



ムスコくんがいきたいいきたーーい!!!
っと大はしゃぎ!!!



同級生のいとこくんもめっちゃ喜んでくれたよー

_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4159.JPG



タカアシガニ超でかい
_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4160.JPG





シーラカンスも大きな口を開けてお出迎えしてくれたよー!!



深海と浅瀬の海ではいきものの形が全く違くて、、



図鑑で見たいきものを目の前で改めて見ると、、

やはりかなりテンション上がりまくり!!!!!






_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2382.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2383.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2384.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2381.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2380.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2387.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2388.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2392.JPG




小学校へ行くようになってから興味を持つものがより奥深くなってきた。







夏休みの計画としては
水族館、地球博物館、岐阜旅行、あとはプール!!!


っといった感じで、、



ふだん見られないような生き物をみたり体験をするように計画中だよ!!


深海魚水族館本当に面白い!!!!




そして沼津ってマジですごいな!!!!!!!





またのんびり探検してみよーっと