LAの友だちのフェイスブックにリンクされてたテラハメンバー!!

うぇっちゃん




tGP2W7Phoz.jpg

一番右の人



おーせは直接友だちはないんだけど、、
うぇっちゃんと仲良しの友達が何人かいて
LAに住んでいた時シェアハウスに遊びに行ったり
親友の結婚式で一緒だったり
ライブを見に行ったことがあったり、、



だからなんかすっごく近くに感じるわ

同じ空間にいたことはあるのに話したことないという・・ある意味奇跡のパターン 





 


そんなうぇっちゃんが
いきなりテラハにでててびっくりーーーーー








今度きちんと紹介してもらおう、、

おーせねあいのり終わってからさ・・


_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3850.PNG





テラハって見たことなくて・・

ずっと見てみたいーー!!
ッテ思っていたんだけど・・

なかなかタイミングもなく・・


みんなは見てる????



あいのりとテラハって何が違うんだろ・・





面白い??





感情移入する??





おーせ参加できないのーーーー???笑

子持ち・・wwwwww


あいのりメンバーはテラハに参加できないのかぁあああああああああ!!!

あいのりとテラハの違いでググったら・・


こんなサイトあったし・・www

 
テラスハウスが重くなってきたら、もうジジイ説
「あいのり」と「テラスハウス」っていう番組知ってます? 『あいのり』は、フジテレビで1999年10月11日から2009年3月23日まで放送されていた日本の恋愛バラエティ番組。 男性4人・女性3人の計7人が、ラブワゴンと呼ばれる自動車に乗って、様々な国家を旅する中で繰り広げられる恋愛模様を追う番組。放送開始時のコンセプトは「地球一周無期限の旅」となっていたが、地球2周目に突入後は「地球無期限の旅」に変わった。赴いた国についての他、その社会問題となっている事例も取り上げられた。 参加者は、意中の異性に日本行きのチケットを渡すことで告白する。 告白成功 → キスをして2人で帰国 告白失敗 → チケットを返され1人で帰国 『テラスハウス』(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR)は、2012年10月12日から2014年9月29日に、放送されていた日本のリアリティバラエティ番組。 「台本がない」という台本のもと、一つ屋根の下での複数の男女の共同生活に迫ったリアリティ番組である。番組からは家と自動車(番組のスポンサーであるTOYOTA製)2台(後述)が用意されている。また共同生活でのルールは特に設けられておらず、共同生活終了時は自己申告後に退去する。 どちらも、男女共同で過ごして恋愛して行くっていう。リア充丸出し企画なんですが、僕がシェアハウスに住んでいたときにテラスハウスが始まったこともあり、アホみたいにテラスハウスにはまって見ていました。 ただ、やっぱり肌に合わなかったのもあるんですが、1stシーズン+映画を見終わってからはそのあと見てなかったんですが、 リア充のインフレっぷりがやばいんですよね 今のテラスハウスって誰が見てるのっていう話 テラスハウスは、シーズン1が湘南で参加者が19歳から29歳ぐらい(年齢詐称疑惑があるけど)の参加者だったので、当時23歳ぐらいだった自分は割とのめり込んで見ていたのですが、 この前シーズン3をちらっと見たら、 ハワイで、6人中お酒飲める(20歳超え)が4人しかいなくて、家にプールついてるっていう https://www.instagram.com/p/BM86bm0jpeZ/ https://www.instagram.com/p/BUog_JKBnDP/?taken-by
tsuchiyashutaro.com




離婚したことまで丁寧に書いてあった。。。



そしてあいのりメンバーの中でもキャラが濃かったのかな、、いつもひでとセットで紹介される、






おーせ焼きそば頭だったしな、、

懐かしいな。



そう思うと、、


落ち着いたね!!わたし!!

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3846.JPG



犬の散歩中にトマトもらうって、幸せ感じる36歳。



うん、落ち着いたね。



今年はあいのりメンバー3人結婚するんです





結婚式めっちゃたのしみーーーーー