いちごさん専用びっくりするぐらいクォリティーの低いstar warsグラス(¥ 2,000) - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ
いちごさん以外の方の購入はご遠慮ください。※追記あり箱に傷がありますLAの雑貨屋で買って家に持ち帰り、フタを開けてびっくりなんやこのクォリティー、、ひどい。ディズニーなんでこれ販売許可おろした??え?箱の写真と中身違くない??なにこれ?シール??このつなぎ目なに??グラスのふち歪んでますけど、、撃沈。とっても悲しくなり結局一度も使っていません。でもおいらはSTARWARSファンだからアイテムならなんでも欲しいぜ!!!!っというかたがいたらコメントください。本当に欲しい方のみコメント、値下げ交渉応じます。iPhone 6はサイズ比較のために置いてあるだけで入りません10オンス=295mlぐらいです梱包は簡易で良い!と言う方→サイズ80きちんとダンボールに梱包してほしいと言う方→サイズ100〜120になります。
item.mercari.com




タイトルがひどいでしょ、、笑


なんかね、一回普通にメルカリに出したんだけどさ、、
このグラスだけはやっぱ納得いかないの!!!!!!!

だからもし、めっちゃ期待してゲットした人がいたら悲しすぎるから、、

とにかくクォリティー低いけどSTARWARSのアイテムならなんでもほしい!大切につかうぜ!!!

っというかたがいたら、、メルカリにコメントしてね!!!

そして子どもセットこんなのだしましたー!!!!


子ども部屋もだいぶスッキリです!!!!











では!!