おつかれさまあ!!

昨日・・夕方に 

hdiPcWaB1W.jpg


39.6まであがり・・


内科へ・・


耳鼻科がどこもやっていなくて・・涙・・・

でもいいお医者さんできちんと耳もみてくれました




左耳・・やはり炎症おこしていました



とんぷくと抗生物質などもらい・・・




飲んで寝たのが19時・・


で夜中に






_HCOqE9aDK.jpg




40度越え・・



汗を全くかいていなくてとにかく寒がっている状態




ありゃりゃ・・・・








小児救急電話相談事業へ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2211.PNG

ここにはかなりお世話になっています

#8000を押さなくても
直接地域の電話番号もあるからサイトをチェックしてみてね





救急車を呼んだ方がいか?


夜間救急にいったほうがいいか・・


見守った方がいいか・・



住んでいる地域の担当の看護師さんが対応してくれます。






ムスコくんの場合・・・



高熱はあるが・・・


・痙攣は起こしていない
・チアノーゼもでていない

・水分はきちんと摂っていてトイレにもいっている
(水分がとれず6時間以上排尿してないときは注意)

・呼吸のときにヒューヒュー音が聞こえたり肩で息をしているなどの苦しそうな状態ではない


 という状況のため・・




朝まで様子をみることに!!!



夜中に看護師さんと直接話せるって本当にありがたい。




で・・・朝5時過ぎ・・・

やっと


 
xCUMf46hVw.jpg




37度台に・・・


2時間後ムスコくん目覚めると・・・


 またも
hIKr9r2X_Q.jpg





39度まで・・涙・・


3回目のとんぷく







 
B6R6cc_s51.jpg

10時すぎ・・ようやく・・

暑がりはじめました。


 

頭にもびっしり汗をかき始めていました



ふぅ・・・峠を越したか・・・


やっと・・・


 



ここまできた。




 






RBZrcUkVd6.jpg


朝まで見守ってくれたリリー

ありがとよ。




 
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2209.JPG



今も横にぴったりとくっついています。





 
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2199.JPG



・・・・俺だって・・ずっとここにいたよ??


うん♥





見守り隊ありがと♥ 




さて・・食べやすそうなもの作るか・・





心配してくれたみなさま本当にありがとう!!!



そして子育て中のママ
夜中に困った時などはぜひ#8000を頭の中に思い出してね!!!

では!!