おつかれさまー!!

今朝は朝一で胃カメラへ!!!


全身麻酔のような感じで、、





注射打ったら、、



記憶が何もなく、、笑

2時間後に目を覚ましたわ。。




だから痛みもおえって感じも、、なんも覚えてなーい!!!

前にLAでやったときは喉だけの麻酔だったから、、



胃カメラ飲んでる感覚もあって画像もその場で見せられ、、笑



はい、帰宅!!


って感じで、自分で運転して帰ったんだけど、、




今回は運転できる状態じゃなかったからおねーちゃんにお迎えに来てもらったよー!!!!!








胃の中は亀裂が入っていますねぇ、、炎症も起きているし、、



しばらくは胃を休めるように!!


胃に負担のかかるものは避けてね!!



と、、

薬も出してもらいました!!!!






ストレスで胃がドロドロになる人もいるから!!!っと、、涙


早めに気がついて検査できてよかったー。。





でもピロリ菌がでてしまい、、




お父さんも胃がんだし2週間後にピロリ菌をやっつけましょう!!!


とのことでした。









体はだいぶ元気になって、でも食べ物はまだまだ固形物がしんどい。。







今回体を壊してようやく気づく、、




自分の代わりはどこにもいない。


自己管理って
“自分の意識”があるうちに改善しないと、、


心がダメになったら回復までの時間が伸びてしまう







ありがたいことに友だちに恵まれて、、




日本時間が夜中でもLAは昼間!!

寝付けない夜に何度友だちに泣き言をいったことか。






ご近所の友だちもご飯を届けてくれたり、、





人に恵まれるってありがたいです。








明日はLAの友だちが10年ぶりに会いに来てくれることに!!!








パワーをもらってこよーっと!!!




みんなも体を大事にね!!!



_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1630.JPG





では!!!