みんな心配のコメントや温かい言葉をありがとう。



実はブログがストップした日から、、


いや
その数日前から胃がずっとおかしくて・・・

ブログがストップした日は・・・


もう胃が完全におかしな状態に・・・


微熱がずっと続いてて、金曜日に嘔吐


土日はのた打ち回るような状態で・・

月曜日ようやく動けるようになり病院へ



血液検査にCTスキャン

・・・


結果・・・



異常なし




異常なしだからねぇ・・とお医者さんに言われ・・・


じゃぁ・・なんでこんなに痛むの・・涙




何かを食べると胃酸がおなかの中にばぁあああと広がるような感じ


とにかく胃が痛い。





痛くて痛くて気が変になりそう




食べるのが怖い


またあの痛みになるのかと思うと・・


おかゆなら食べられるからゆっくり食べるようにしてる



本当はブログをアップするなら元気な状態でかきたい。






元気になったら書こう・



そう思っていたら・・もうこんなに時間が空いてしまった





ブログを書けなくなった水曜日・・

お誕生日でした 笑

もう・・なんでこんなに胃が痛むの・・涙


誕生日なのに!!!

って。




どこにも出かけられず・・・

学校終わったらお祝いしよう!!
っといっていたムスコはベッドにきて写真をとってくれました 


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1592.JPG



まぁまはやくげんきになーれ!!


そういってごーろごろ。




おーせの元気がないと・・自動的に・男たちが伏し目がちになる・・

 
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1589.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1587.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1588.JPG



手がかかって仕方ない・・・笑


そこがたまらなく愛おしいが・・♥







胃が痛くなった原因は分かってる



根本の原因になっているものを改善すれば・・・
回復するのはわかってる





親として、人として・・今きちんと選択と決断をしなければいけないって・・十分わかってる




でもその決断をするのは・・ツライ。




でも・・でも・・守らなきゃいけないものを見失いたくない






今その狭間にたっていて・・



だから体とこころのバランスが崩れたんだろうな・・


早く・・胃の痛みが消えてほしい




がんばる。


普段はがんばらないけど・・・今だけはがんばってみる