_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8757.JPG



おつかれちーん!!
むすこくん。
だいすきなお友だちとフレンチトーストをつくって食べました♪



しっかりもののおねーちゃんが指揮をとってくれて・・♥
子どもたちだけで作ったんだよ!!




たまらん・・♥



今度は我が家でやろーっと☆


そしてぇ・・
みんなぁあああ♥♥

昨日はたくさんのコメントありがとー!!

 
C9UNDRSbqL.jpg




まちゃまちゃさん!!

シャチハタ・・♥

それがあったわ・・

っていうか・・・・

むすこくん・・・
フルネームのシャチハタがどっかにあったはず!!!


あれ使えるな・・・
↑今更思い出す・・


そしてもうすぐ新一年生!!お互い楽しみだねぇ!!

コメントありがとーん☆ 
Z4MXzmXmXd.jpg




はるさん&SEIさん

そう!!自分の場所や・・

片づけのために定位置つくるって大事だよね・・


わかる・・ 



SEIさんの大人でもつかえるふつうの机ってどんなやつ?

学習机ほど幅が広くないけどシンプルで使いやすそうなやつのことかな・・



おーせも実はそれが欲しい・・笑


 
EhFgkdRHZH.jpg



ふぁんふぁんさん!!!


えーーーー??やっぱり・・・??
机置くなら2階じゃない方がいい???

今ねそれも悩んでいたのー!!


部屋はさぁ・・2階でもいいかなぁ・・って思う・・

でも机が2階にあたら・・低学年の時はなじまないかなぁ・・とか・・・
IKEA行ってみようかな・・
ニトリはよくいくんだけど・・IKEA横浜までいかないとなくて・・・

よし来週あたりIKEAかな・・♥



 ヒラさん!!

そう!!初めてつくしだよと不安や悩みが増える!!!

いつもなら悩んだらやりゃーいいじゃん!!
って感じなんだけど・・
4月からめっちゃ忙しいし・・ゆっくり買い物もいけなさそうで・今のうちにできることはやっておきたーい!!


でもこの間も机をみに家具屋を3軒まわったけど・・
いいのに巡り合えなかった・・学習机じゃなくてシンプルな机を探せばいいのか・・
その作戦でやってみるねぇ!!
ありがとーー!!