おはよーー!!!

今日は天気が崩れるみたいだから・

むすこくん傘を持って登園していきました!!



さて・・・




久しぶりの午前中OFF!!




 
朝ヨガやります!!


あぁ・・でも・・・
お風呂の掃除やりたい・・・





トイレの掃除と・・あとは・・・


部屋の片づけと・・洗濯物と・・


まぁいい。




後回しだ!!






そうそう!!

この間・・


おなかが妊婦さんみたいにパンパンになってしまった日あったよね・・ 


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8068.JPG



悲惨すぎた・・・



何を食べてもすべておなかでとまっているかんじ!!






動けなくなった食べ物がおなかの中で腐敗して・・

ガスが充満したような感じだったの!!



いつもは快便&おならぷーすかな女子なんだけど・・



ほんと・・



ムリで・・



おかげで気分もすっきりせず・・
ヨガをやっても気持ち悪い。






前屈が苦しすぎるぅ・・・





で・・友だちがくれたマグネシウムを飲んだ結果・・♥

徐々に元に戻るようになり・・・




ふぅ・・・



久々の快便♥♥♥



ありがたやぁ・・







エアコンつけっぱなしだし・・・


気付かないうちに乾燥していたのかも・・




原因は未だにわからないけど・・

今朝はすっきり爽快でした♥

おなかも・・ 



_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8380.JPG



すっきり♥♥





きもちよくヨガをスタートできます!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8379.JPG


体をこころはつながっているし・・

もちろん体に入る食べ物も結局はこころにつながっているんだと思います。





いい環境
いい食べ物
いい時間の過ごし方


ひとそれぞれ違うと思うけど
自分の納得する形になるよう日々意識していきたいな♪





では・・


素敵な一日を!!!