やっほ!!


今日も慌ただしい一日ですが・・
TO DO LISTにそって・・
やるべきことをどんどんこなしていっています。



洗濯物も四日分たたみ終わったぞ・・笑


サラダ油買に行かなきゃな・・♥

さて・・コメント返しでーす☆






UzjqVRH5Ny.jpg



れぽさぁん!
いつもあったかいコメントありがとぉ!!
ちゃんと全部読んでるよ♥


そうなの!!

うんこっていうのは体の快調・不調がすぐわかるからきちんと見た方がいいよね。

乳幼児にしてもわんこにしても・・
食べたものが大きくかかわってくるから!!!

 
ここ3~4日間・・

うんこの調子が悪すぎる・・


まじ・・どうしたもんか・・



ぽんちゃん!!


バナナうんこじゃないうさぎうんこは便秘と一緒・・泣





食生活はあまりかわっていないだけどなぁ・・

運動不足かな・・今日はよがもきちんとフルコースでやったし・・


原因はなんだべさ・・乾燥か・・・?






UQowCX9Qnh.jpg


そうなのそうなのぉ!!


最近変な事件多いからさ・・泣



やっぱり不安なんだよねぇ・・

この間も羽田空港で迷子になったし・・泣


本人の"できる"って言う思いと取り巻く環境が必ずしも一致するわけじゃないからなぁ



ムスコくん・・知らない人から物をもらったらいけないよ!!!


っていってるのに・・



公園で知らないおじさんからひこうきもらってたし・・泣



その線引きって難しいよね。

おじさんは悪気もないし、変なおじさんじゃないの。



だけどそれがいつもの公園じゃなかったら??

その辺の道だったら??


親がいない場所だったら??


っと思うと・



まだまだ見守りが必要ですな・・








BucrvtHmI3.jpg




おーーーーー!!!



サントージャオローニー


初耳だ!!!!




でもね・・

ぐぐったら・・違う食べ物っぽい・・・



LAの中華レストランで食べたのはこれなの!!




_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6116.JPG


この右手前のいんげんくん!!!!

 
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5653.JPG



左手前のいんげんくん






中華レストランにいけば絶対にあるの!!!




めっちゃいんげんなの!!

おいしすぎるぅ!!


ばくばく食べられるよ♥♥

この味を求めているのだけど・・・



 
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7520.PNG



これになった・・



でも・・やっぱり味が違うんだよねぇ・・・



ニンニクが入っているのは間違いない!!



あの味が恋しいーーー!!!