ふふ♥


ユニバーサルスタジオハリウッドの攻め方7

ということで・・

やっとこさ・・www



最後の記事に☆



2回めのユニバーサルスタジオといえど・・

やっぱりトラムツアーはもう1回いっておこーねぇーー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6505.JPG



途中寄り道をしながらトラムツアーの場所まで移動♪




すると・・・

がががーーん・・・

1時間待ち・・・

えーーー・・・


だが・・

ちらっと見てみると・・


中国語ツアーが15分後にスタート♪
スペイン語のツアーが40分後にスタート♥


英語のツアーを1時間待たなくても・・・

今回は中国語ツアーでたのしもーー♪


っと・・
むすこくんと乗り込みました♥


ユニバーサルスタジオハリウッドのトラムツアーは
英語・中国語・スペイン語でツアーがあるよぉ!!

おーせがLAに住んでいた時は日本語のツアーもあったんだけど・・・


今はやってないんだってぇ!!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6501.JPG



ふふ♥

字幕が中国語♥

じぇんじぇんわかりませーーん www



 
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6500.JPG




ガイドの人も中国語で案内してくれるんだけど・・

めっちゃ面白いよ♥

 
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6503.JPG



今回はジョーズが目の前に♪♪♪ 
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6502.JPG




久々にジョーズみたいなぁ♥♥♥


むすこくんにはまだ早いかな・・
海嫌いになるかも・・




何回見てもこのトラムツアーは飽きない・・♥



むしろ1回じゃ見切れない!!!




右側に座るか左側に座るかで全然印象が違うし・・




今年中にもう1回ユニバへいきたい・・・まじで・・♥


そして・・

ツアーが終ったのが13時ぐらい・・・


掲示板を見ると・・




_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6499.JPG



やはりハリーポッターは200分待ち・・


なかなか混んでるねぇ・・


でも年末に比べたらだいぶまし!!!



うちらは、ここで帰宅♥

もう乗り残すものもないし・・・ 





るんるーん♥♥


めっちゃ充実感!!








 
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6493.JPG



夕方に見たそらもきれいすぎたぁ♥♥

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6492.JPG



LAまた行きたいわぁ♪


今回学んだこと・・

1、ユニバーサルスタジオハリウッドへはウーバーがよい。
2、年末は心して挑まねば待ち時間でくたばる
3、早めにINして、ハリーポッター→トランスフォーマー→ジュラシックパーク→ハムナプトラ(今回はむすこくん身長制限のため乗れなかったけど・・)と乗りこなしていくと待たずにのれる・・♥


4、トラムツアーは、他の言語を楽しむことも大切♥
5、ごはんはパーク内より、CITYWALKの方がおいしいし種類も豊富(当日なら行き来できます)
6、やっぱり年明けの方が空いてた
7、でもやっぱり平日のほうがめっちゃのんびりできる♥
8、パーク内はWIFI飛んでいるんだけど・・電波がいいわけではないから・・充電のヘリがめっちゃ早くなる・・ 
9、充電がなくなりどうにもこうにも困ったときは・・ジュラシックパーク近くの売店のとこにコンセントさせる場所があった。もしくはCITYWALKのコーヒーショップ(名前が出てこなぁい・・)でできるよ♥
10、閉館1時間前はまじで待たずにのれる・・ちなみに・・閉館時間すぎても平気でのせてくれるところがアメリカっぽい・・www


以上でーす♥
ここまで長々読んでくれてありがとーー!!!!