今朝も元気いっぱいにいつものオレンジシャツと迷彩ズボンで登場したむすこ・・










ふ♥







今日雨だから寒いよ??・




大丈夫!!






そうかな・・・外出たら凍えちゃうと思う・・・







そんなことないって!!!








ふ・・・♥








かぁさんには秘策がある・・wwww



もはやかぁちゃんの「服着なさい!!」

は無意味な言葉だ。

これではいつまでもかぁちゃんの意見をおしつけているだけ・・・



自分で選んでいただきましょう・・






のんきに朝ごはん食べていたムスコ君。




さぁて空気の入れ替えするかなぁ♪




っと・・



暖房をきって・・

窓全開!!!!










一気に寒さが体にIN!!!






ふふ・・意地張ってらっしゃい・・♥


むすこ窓を閉める

かぁちゃん窓を開ける





むすこ窓をしめようとする


かぁちゃん・・



空気の入れ替えしないとね、あきらが苦しくなっちゃうの。
それに、窓をしめたままだとばい菌がお部屋の中にずっといることになって・・
体調悪くなっちゃうんだ。








そうか・・・









むすこ・・・



まま、くうきの入れ替えはどのくらい時間がかかるの???








1時間ぐらいかなぁ・・・・







そうかぁ・・・・


結果・・・



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5125.JPG


鼻歌歌いながら長袖シャツ&パーカーを着るやつ・・♥


たまらなくかわいい。





_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5124.JPG







ちょっとさむいねぇ。

空気の入れ替え大変だねぇ




っとむすこ・・♥






そうだねぇ・・・でも毎日これやってるんだよ!!



おいしい外の空気吸いたいからさ♥







そっかぁ。






ふ・・♥










_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5123.JPG




さぁ、登園だ。









今日はこんなスタートでした♪