ムスコ君やっと寝た・・☆

今日は朝から病院・・


くたくたです。

この時期病院はなるべく行きたいくない場所。




少しぐらいの咳や熱ぐらいでは我が家は病院へいきません



なんだかいつもと違うぞ・・・

あれ??
嘔吐が激しい。

うんちの様子(形・色・臭いなど)がおかしい・・

脱水が激しい


悪化していってる・・←ここだよね。やはり。決め手は・・


そんな時は病院です。



我が家は元気ぴんぴんなのですが・・

実家で・・弱り始めた人が2人・・




症状がひどいから速攻病院!!!


その送り迎えで本日くたくたなのです




伊豆市でもノロウィルスとインフルエンザがではじめた・・とのことで・・
検査できる病院へ!!!





結果。


急性胃腸炎。




あら・・ノロではなかったのね。




むすこくんを幼稚園でピックアップし・・・


病院へお迎えに。




どうだった?


急性胃腸炎って言われた




えぇえええいくら??????

むすこめっちゃびびっている。


ん???
ん??

おーせと妹はてな顔・・・



いまいくらっていったの????



・・・・むすこよ・・九千一兆円の話をしているんじゃない!!!


病名の名前をいっていたんだよ??




そんな笑いにつつまれた帰りの車でした。






今日はむすこの大好物ポテトサラダを♥




_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5052.JPG




じゃがいも3こ
にんじん2本
きゅうり1本
ゆでたまご3こ
ハム5枚


塩・コショウ・砂糖・マヨネーズで味付けし・・

最高にうますぎた♥




ハンバーグも・・♥



 
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5053.JPG





いい匂いすぎて・・あきらがめっちゃおねだり・・♥♥


次から玉ねぎなしで統一しちゃおうかなぁ・・
そうすればあきらにもあげられるしな・・



明日はハンバーグにしてたべよーっと♥



食後にケーキをたべたいたら ・・

 
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5040.JPG


↑むすこチョイス

 
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5041.JPG
おーせは定番のモンブラン♥






ムスコ君・・


ねぇ。まま、ぼくね、やっぱりケーキじゃなくてポテトサラダもっと食べたい!!!






_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5054.JPG




朝から晩までムスコがかわいすぎる・・♥

結局ポテトサラダ2回もおかわりしてた!!!





すっかり元気になってくれたむすこ♥


一安心です♪