春休み・・・



ムスコくんとハワイにいこーー!!!


なぁんて話をしていた♥


だが・・・

時期的に・・・


どこのホテルもめっちゃ高い!!!



旅行に詳しい友だちにきいたら・・

Airbnbで探してみたらぁ??



っといわれ・・

なんじゃそりゃ・・

って調べたら♥



おーーー!!!



ホテルに限らずシェアハウスや戸建まるごと貸しますよ♥的なアプリということが判明♪


これ・・めっちゃいいねぇ♥我が家も女性限定で貸し出そうかな・・笑

もれなくヨガレッスンつきとか・・♥


でね・・

このアプリ・・


誰かの紹介で登録すると、紹介した人も紹介された人もボーナスが♪


おーせは友だちのおかげで3500円びきにぃ♪




だから旅行好きなかた・


このアプリとりたいかたはここからどーぞ♪


Airbnb

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3952.PNG




そして・・伊豆でも貸出している人とかいるのかな・・
って調べてたら・・・・・



な・・なんと・・・

伊豆に・・・

一泊3000円ほどで泊まれるところが・・


あれ・・

 
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3953.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3954.PNG


ここどっかできいたことあるぅう!!


ッテ思ったら・・




この間親友といったカフェだぁ♥♥♥

 

伊豆修善寺の温泉場にあるカフェトーラス

 

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3144.JPG




わん!!
あきらじゃないよ・・ww



この日たまたまいたわんこ♪



ここね、 1階がオーガニックのカフェで・・

 
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3146.JPG



何を食べてもおいしいの!!

コーヒーも作り置きとかじゃなくてオーダーしてから 豆をひいてくれるの♥



すっごくおいしいんだよー!!

 
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3147.JPG


鶏肉をつかったプレートランチもおすすめ♥

 




 カフェ&民泊♥


ステキすぎる空間です♪





伊豆でこんな格安に泊まれるなんて・・



おーせね、日本も旅してみたいから・・

このアプリかなり重宝しちゃうわ!!
大阪もお泊りで行きたいし・・

未開拓の石川県にもいきたい・・



和歌山の梅干しもたべたい・・
鹿児島でのんびりすごしてみたい・・


あとはあとは・・・・笑



なんか・・
宿があるっていいね♥