Ho_IsaGOnH.jpg



はるちゃん5年も使えるなんていいねーー❤️キャノン❤️すてき❤️
おーせカメラもキャノンなの!!!!!



さっとさん

えええ??
同じ症状、、


EPSON、、どうした、、?



ががーんだね。

おーせはね、送料3700円+修理費11000+消費税〜って言われた。←最低金額がそこ!


電気屋さんできいたら、
ちっちゃく壊れようが大破しようがだいたい金額は一緒っていってた。


gpVB2bBPkn.jpg





わーーー!!みんなプリンターのことおしえてくれてありがとー!!!!!!


ゆーきちゃんーー!!!EPSONのは保証期間きれちゃっているのーーー泣

うぅ、、

保証期間って意味あんのか、、泣


で、、
悩んで、店員さんにも相談して、、


このこをお持ち帰りしてきた!!!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3478.JPG




キャノン!!!


しかも、、haruさんと全く一緒だねーーー❤️


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3495.JPG



おーせには珍しく赤をチョイスしたよ!!!!!


6000円ぐらいだったーー!!!







1年は純正のインクを使って様子見てみるーー!!!


純正とそうじゃないのってそんなに差があるものなのかな、、





とにかくいいお買い物ができてよかったーーー!!!!

ワードをコンビニで印刷できるかと思っていたらできないしっ!!!←PDFに変えないとダメ。

どうしようかなーって思ったけど、やっぱ自宅で仕事するからプリンター必需品だね。。




明日からまた沢山使うぞーーー!!!!


色々教えてくれてほんとうにありがと