本日もムスコくん、、半袖半ズボンで登園しようとする、、



かぁちゃん全力でとめる・・


さむいだろ・・・


絶対寒いだろーーーー!!!



先週・・幼稚園でも・・

本気で先生に心配された・・


「あの・・むすこさんもし長袖お持ちでしたら・・
持参してください・・」





あ・・・・あるんです!!!!!


決して長袖をもっていないん訳ではないんです!!!





着ないんです!!!!!!




昨日も・・かなり寒かったのに・・

ムスコ一人だけ半袖半ズボンで・・

クラスで遊びまくっていた



奴の体温はかなり高いのだろう・・

さわるとぽかぽかしている


まぁいい。



平熱が高い体は風邪をひきにくいというしな・・


なぁんてつぶやいていたが・・


今朝はまじで寒かった!!!


絶対寒かった!!!




なのに・・
当たり前のように夏物の半ズボンで登場!!!

上はお気に入りのライオンくんだ。






むすこよ・・長袖を羽織るなんてどうだい・・・?





だが・・ムスコ・・かたくなに拒否



ふんふん




外へでて3歩




やっぱ寒いっとムスコ・・




でしょうね!!!!






で・・・・


今日は秘密の道を通ろうよー!!!

っとムスコ



ここは・・


車が一台も通らない・・



タヌキは見かけるが・・wwwww





あっ!!

スタートライン!!!



・・・へ・・??






じゃーんぷ!!!







 




かぁさんお前が浦安鉄筋家族のこてつに見えてきたよ・・・・


 











・・・・アスリートかっ!!!!!!



そして・・そのままバックを忘れていくパターンだろ・・wwww




ちなみに・・
このジャンプ・・
10回ぐらい飛んでいます・・・


結果・・・


 













脱ぐよね






ジャンプの後は一本橋ね!!!!













ムスコ・・
朝5時半起床
夜7時就寝



起きている時間の大半は・・



トレーニング!!!


っと呼んで・・体を動かしまくっています

ムスコが今の幼稚園に入ってから・・・・

「クラス内の男の子たちが急に運動を始めたんですよー!!!」

っと担任の先生がいっていた・・笑

 





いいんだよ。


子どもは体を動かせ!!!!!!