ふぅーー温泉最高だったーー!!



そうそう!この間のごはーん❤️

 

振り返りまーす!!



ムスコくんリクエストを全部作れた日♥





 




ぷるぷるのどでか茶わん蒸しもめっちゃおいしくできたよぉ!!

今まで使っていただしを最近変えたの!!!



やっと化学調味料無添加の和風だしを見つけて♪


 




化学調味料・保存料・食品添加物一切使用していないの!!!



厳選した
7種類の国産風味原料を使っているから安心して料理に使えます♪



今日の茶わん蒸しは・・ 


たらをつかったよー!!

しいたけがなくてマッシュルームだけど・・笑


 





小さじ1ちょっとをお水450で溶いていき・・

溶き卵とあわせればOK!!




ひじきごはんにも幸せだしをつかったよー!!

 
粉末だからめっちゃ使いやすい!!


 


味をつけたひじきを・・・


炊き上がっているごはんにまぜるだけ♪
 




めっちゃいいにおい♥









ムスコリクエストのムネ肉のオーブン焼きは・・




 





ヨーグルトをいれたからお肉がムネ肉とは思えないぐらいめっちゃやわらかく焼けたよ!!















幸せだしがいい匂い♪



和風カレー味のムネ肉 ♥

自画自賛♥



めっちゃうまい!!!

 
 


楽天ランキング1位になっているところを見つけたこのだし♪


粉末だしだから、時間短縮になって簡単で使いやすいよー!!



忙しい朝はこのだしにお湯をそそいで・・
わかめと麩を浮かせたお吸い物もできちゃうの♥



体があったまる!!

 

塩、醤油で味付けされているから味の調節がしやすいしめっちゃおすすめよ!!!


体は食べ物でできているからね・・

なるべくいいものを摂りいれていきたいねぇ♥




明日は何をつくろうかなぁ・・



幸せだしはここから買えるよ♥

チェックしてね!