今日はどうしても食べたかったマーボ豆腐!!!


弱火で・・ごま油&ニンニクを炒めたら・・



部屋中にいい匂い♥










最後ににらを投入して・・


めっちゃおいしい♥

本当は豆板醤もいれたいんだけど・・むすこくん食べられなくなるから・・


今回はなしで・・




そして・・
またもリクエストされ・・
春雨サラダを・・♥ 



ボールに・・

人参・きゅうり・ハムをいれて・・

ゆで上がった春雨をどぼんといれる。

その上からドレッシングを♪


ドレッシングは
醤油:さとう:酢=1:1:1:
で混ぜるだけ


時間があるときは・・・


醤油・さとうを合わせた後にレンチンしておくといいよ♥


 

お酢をチンすると・・どうも風味が鈍る感じがする・・


醤油+さとうでレンチン

そのあとお酢をいれて・・ごま油は適量に!!!



しゃかしゃかふったらできあがりだよ♥





 



食べる直前にまぜて・・・


最後にごまを大量にいれます♪ 







まじ最高!!!





そして・・みんなのコメント読み終わったよーー!!!



・・・月曜日に皮膚科へいってくるぅ!!!







広がったら嫌だな・・


痛くなきゃいいが・・泣





みんな教えてくれてありがとう♥♥