昨日・・・



2センチぐらいの赤いゴキブリがでたのです・・・


あ・・ありえん・・
我が家にゴキブリ・
1匹いたら100匹いるといわれるゴキ・・・・







たまたま居合わせたもんpに処分してもらう・・


その後・・



しんばも寝かしつけ・・・


さて・・おーせも寝るか・・・

っと。。

ところが・・


友だちから・・
タイヤがパンクしたぁああ泣

っと・・・

ありゃりゃりゃ・・・


大丈夫かね・・・?

っとラインを返そうとすると・・・


ぶーーーーーん・・・・・





は・・・?


いまなんか起きた・・・・???






恐る恐る目を上にあげると・・・


※画像あり・・・
見たくない人はここで違うページに飛んでくだされ・・・・




 









ご・・・・・・・・・



ごき・・



きみは・・
ゴキではないか・・泣




あたしゃ羽のある生き物が苦手なんだよ!!!




・・しかも・・岐阜ではみたことがない大きなサイズのゴキ・・・


むり!!

むーーりーーーーーー泣  







でかっ!!!

家蜘蛛よなぜこんな時にいないのだ??

お前らお仕事おさぼりか????



でてこーーーい!!!!







パンクの心配と同時のゴキ発見の報告・・・








すると・・・・・・



 







親友みかりん・・・掃除機作戦を提案する・・・・



 




終るまで待ってる・・

なんて優しいのだみかりん♥



それよりタイヤは大丈夫か?



同時進行でタイヤとゴキと戦ううちら・・wwwwww



家にある唯一の殺虫剤は・・・
 





蟻用だしね!!!!!




 



サイクロン掃除機ON






うぃーーん。




さささっ



一回目逃げられる・・


変な汗がどっとでてくる・・・・・




ゴキを探す・・・

みっけた・・・




よし・・・2回目・・・




ういーーん


しゅっ!!

カサカサ・・・





・・・・ふっ。


人間に勝てると思うなよ・・・


 






掃除機の中に捕獲・・






収集ボックス?
をはずし・・・・


スプレーを一気に噴射!!




すまん

ゴキ。

悪気はないだろうが・・・

きみはここにいるべきではない!!!







 




みかりんに報告・・




まじ・・・めっちゃ焦った・・・


そしてみかりんのタイヤもなんとか解決・・・






よかった・・めでたしめでたし・・・




もう遭遇したくないなゴキブリ・・泣




今日はでませんように・・・