わたくし・・もりおーせ35才♥

明日・・ついに・・・本物の・・
あの人に会えることになりました・・


またも・・緊張しすぎてゲロ吐きそうです・・(汚)




このブログにも何度か登場している・・・

このお方・・・ 




FUJIWARAの原西ぃいいいいいいいいい!!!!(様❤️)


ぎゃああああああああああ!!!


明日・・・

8月23日火曜 20:00~


な・・なんと・・


あの・・ファミリーラインにゲストで呼んでもらえたのです・・♥♥♥
 

 
リンクはこれだよ♥
 


視聴予約もできるからね♪
 




つまらないから干されたんだよ??

っと夢の中でタケトさんに言われ・・

起きて落ち込み・・



まぁそうよね。
半額セールのお刺身をかって喜んでいるような主婦が芸能人と話せるなんて
夢のまた夢なのさ!!!!


っと・・



どすっぴんでノーパン事件やら
パンツ裏表で一日中過ごしていた事件など・・

アホなことを繰り返していた日々でしたが・・



 

ゲストで呼んでもらえたよ♥

っと連絡が入った翌日・・ 

とりあえずマツエク120本いれたよね・・・wwwwwwwww

とりあえず・・・

風呂入ったよね・・・wwwwwww



よし、明日晴れてくれぇえええええ!!!!



それでは世界の皆様・・♥

明日は・・なんと夜の時間の放送♪


テレビじゃなくてファミリーラインをみてね♪


あかん。
うまいこともいえないだろう・・きっと・・

だが・・なんか爆弾落としてくる!!!(とか言ってみる・・・)

とりあえず・・前髪きるか・・・www

LINE LIVEはねアプリから見ることができるよ!!

・App Store
・Google Play


じゃぁ明日♪



絶対みてねぇえええ♥♥♥