いつもね家で水着に着替えてからプールいって、、

2時間ぐらい泳ぐの。。




平泳ぎしてめっちゃつかれ、、




着替えようと思ったら、、




パンツがない。





はぁーー?


さっき、いれたし!!!!!





、、、



ない!!!!!






なんでやねん!!!!!!!!!





いや、むしろどこで落とした??





そっちの方が気になるわ!!!!、


どこやねん!!!!!!!









Tバックを履いている人ってこんな気分なのかな、、おしりがすーすーする。。




なぁんて思いながら車にのりこむ。






友だちから電話。。



なにしてるー?


えー?今ねパンツがなくて慌てふためいている35歳だよー!!!



うーけーるーーー!!!!
警察に捕まったら公然わいせつ罪だねーーー!!!!




、、、いや、自己申告しなきゃノーパンなのはわからねーぜ?笑








帰宅すると、、


リビングに団子のように丸まったおパンティーが、、





、、、なんで??




なぜここにある??










しんちゃんさー

さっきプール行く前にさープールバッグ触ったーー??







触ってないよー!!
ゴーグルあるか確認しただけーーーー❤️❤️









、、、、ゴーグル確認するのにバッグをあさったんだろ、、、、wwwwww






その時落ちたのか。。。。




そゆことにしておこう。。。








そのポーズやめろ!!!!笑