伊豆の夏は何年ぶりだーーー❤️




最近ねこんな場所があるって知ったよ!!

今年いってみたい!!


ヒリゾ浜


↑ヒリゾ浜で検索するとこんなサイトでてくるよ!!
めっちゃ、きれい!!








そして、、今日、、ここいけばよかったー!!








石廊崎←〔いろうざき〕
は星がめっちゃきれいに見えるんだって❤️







今日はね流星群が観れるらしい。。


さっきYahooニュースで知ったよ、


間に合わなーい






今度しんちゃまとゆっくり行ってみよう★








明日でプール教室最後、、


今日は、背泳ぎをしていたよ!!!!

めっちゃびっくりした!!!!!

いつの間に泳ぐコツをつかんだらしく、


まっすぐ泳いでいく姿に感動したよ❤️

クロールの息継ぎはまだうまくできなーいって嘆いていたよ。





明日はできるかな。