茶そばゆでといた♥





疲れたときにちゃちゃーと食べられるから・・



いつも時間のあるときにゆでちゃう。


そんでね・・
ずっと探してた

茹でたおそばを保存しておく水切りつきの容器が・・・
ホームセンターにあったのぉおおお!!!!


 





これ♥
本当はね四角形がよかったんだけど・・・
まぁ・・まるでもいいや・・

300円だったぁ!!

名前を載せようと思ったんだけど・・・

名前が書いてあった紙・・どこにもない・・泣


ががーーん。


とりあえず・・
修善寺のカインズに売っていたよ(相変わらずのローカルネタ・・)

セリアはね小さめサイズだったら四角形がうっていたよ!!(1人前ぐらいならそれでもいいかも・・)

ダイソーとレモンとアピタとハックとマックスバリューにはなかったよ!!
これが分かる人間違いなく伊豆市民!!!wwwwww

まじでずっと探していたのぉ・・


ぱっと保存できて食べる時も楽ちん!!


ラップでふたすると上に物を乗せられないし・・


 














ふたして冷蔵庫で待機中でーす♪