クイーンズプレミアムマスク
をしながら・・・


すいかを食べようとしたら・・・・

 




口が開かなくて食べられなかった件・・・・・笑


ちーん。




仕方がないので・・・


朝ごはんをちゃっちゃとつくりました♥


友だちがトマトを大量にくれて・・!!

トマトジュースにして飲んだり・・

サラダにいれたり♪


 



朝はとにかく食べて飲んで・・マスクして・・笑


体をいい状態に保つためのケアはほんと大切だと思う♪

分厚いシートマスクは・・
はずしたあと・・ 



体全体に塗りたくって・・・wwww



体全体保湿!!!♥


 

まじでめっちゃ潤うよ!!

だけど・・

保存料とか入っていないから・

とっといて翌日使うとかはやめてね!!!




 

炭成分や黒真珠成分、沖縄県産泥成分などが練り込まれた真っ黒なシートが毛穴を引き締めてくれます♪
もっちもちで張りのあるお肌完成です!!


さて質問返しでーす!!
 




名前切れちゃった!ごめん!!
あきちゃん&れあママ 

 
うん!!おーせもそれ昔聞いたことがある!!


パックやシートマスクは長時間おいたから効果が大きくなると言うわけではないんだよね。

だからおーせは大体8分~10分

どんなに長くても15分だよぉ!!

それ以上やったことがないからどうなるのかは分からないけど 
極端に長くやるとお肌の様子が変わる気がする・・ 







あっこママ♥
子育てお疲れ様まぁ!!次男坊・・わかるよ・・
ドラックストア・・・暴れるよね・・

しんばの小さいころはお魚ソーセージを1本握らせて・・www
黙らせてた!!!!笑←表現雑!

レジに行くまでちゃんと持っていてね♥
っていうと・・

静かにじっとお買い物に付き合ってくれたわ・・


このシートマスクねぇ・・



1箱に5枚入って

 750円ぐらいだったかな・・

1週間に1回やるだけでお肌の質が変わってくるから嬉しいよ♥



 


シートマスクの後は何もつけなくてOK!!
美容成分がたっぷりだからずっと潤っているよ♥

 



ドラッグストアやバラエティショップにもうっているけど
近くにない人はHPをチェックしてねぇ♪


では!!