昨日・・・

しんばといつも通りプールへ・・


もう暑すぎるときはプールに限る・・






しんちゃま・・

いきつぎできたらゆうちゃん(LAの同じ年のお友だち)みたいにすいすい泳げるから
ママおしえてね♥


っと。。。
ライバル心むき出しでひたすら練習に励む・・・



LAの友だちは年に数回しか会えないから・・・


お互いできていることがどんどん増えていく




しんちゃんは早く生まれている分身長が高くて足も速い



いつもお友だちに得意げになっているんだけど・・


スケボーができる友だち
水泳が出来る友だち

みんな得意分野が違う

いい意味でお互いライバルで・・・♥

競い合う姿がかわいらしい♥




次会うまでにしんちゃんゆうちゃんみたいにおよぐんだ!!!

っとめっちゃ張り切っているのです・・



昨日も・・・

25メートルの子ども用プールでひたすら泳ぐ練習。

好きなことをしているときのしんちゃま・・・
つかれた

を全く言いません・・・


かぁちゃんも出来ることは全部教えていきます




こうがいいんじゃないかなぁ・・・
これはぁ??


試行錯誤です。



まぁまいきつぎやるからみててねぇ!!!



しんちゃまもぐってクロール的な動きをして顔をだしそのまま沈む・・・・・


・・・・・おい・・沈んどるやん!!!




うーん。



それだと沈んじゃうんだよねぇ。



壁に手をかけてさぁそこからやってみたらぁ???


っと・・・


しんちゃま一生懸命手の動きと顔の動きを練習している。



うまいうまい♥

できるよ♥



かぁちゃん喜ぶ


しんちゃまなんとなく分かってきたようで・・・


自信満々♥



もう一回しんちゃんやってみる!!

またも泳ぎ始める


だが・・

息継ぎの前に・・クロールが形になっていないから・・・

まぁ・・無様な姿なんです・・・でも・・すっごく一生懸命自分なりにやっているんです・・


するとしんちゃまいいました

まま泳いでみて・・??
しんちゃんみとるで!!
ママの真似するでね!!!



ふっ♥

いいであろう・・♥




かぁちゃん子ども用プールでクロールを披露する。




4でいきつぎするからね
みててね。


1クロール

2クロール

3クロール

4 クロ・・・ げぼっげっほっっつつつ・・・・



・・・・・・・・出来ないんだった・・・・




・・・・・そうだ・・・わたし・・・


いきつぎできないんだった・・泣





むせている母親に口あんぐり開けて見つめるムスコ・・
まじ笑えるわ・・・

そうだ・・そうだ・・・思い出した・・・

おーせ・・息継ぎができないから・・・

背泳ぎの選手になったんだった・・・
↑小学校の水泳大会



なのに・・本番当日・・・
クロールの選手が足りないって言われて・・
「近藤代わりにでて?」
っと強引にいわれ・・・

クロール50mにかり出され・・みごとびりっけつになった女・・



息継ぎなしでいけるところまでいく!!!
っという任務!!

肺活量のみの勝負!!!!


・・・基本20メートルは息継ぎなしでいける・・
だから・・50メートル・・それを繰り返した・・


思い出しただけでも苦しい・・・wwwwww


あほや・・そんなおーせが息子に息継ぎを教えようとしていたのか・・・


・・・・wwwwwwwww


できるわけねーーーーー!!!!



かぁちゃん・・

ムスコを諭す。


「しんちゃま・・・かぁちゃん息継ぎできなかったわ・・・かぁちゃんのへたっぴ息継ぎじゃしんちゃま溺れちゃうかもしれないからさ・・背泳ぎなら教えられる・・」








ムスコ、、、



うん!!いいよ!!!せなかおよぎのほうがかっこいいで!!!!❤️





ビバムスコ❤️

ポジティブシンキングムスコ❤️






こうして仲良し親子は背泳ぎをひたすらやるのでした。。。




さて、、息継ぎできる奴を探すか、、、





 



プールの後はぱっと昼寝!!

この15分の昼寝がちょうどいい❤️


夜もぐっすり寝てくれます!!




今日はちょいと川へ行ってきます!!!