遊園地で意気消沈したおぼっちゃま・・・wwww



てくてく歩いているとレンタルバイク(自転車)のお店を発見♪



しんちゃんのるぅ!!ひとりでのるぅうう!!!


っと一気にテンションぶちあがる!!!



よし、行こうではないか!!!

かぁさんも乗りこなして見せるさ!!!

っと・・張り切る35才。



しんちゃまヘルメット着用

1時間で

大人7ドル
子ども5ドル 

 1時間を超えるとあとは定額のプランのみ!!!


日本の運転免許証があればのれるよ!!

(身分証明書として必要
パスポートでも可だけど、自転車を借りている間はお店に
パスポートを預けないといけないので不安な人は免許証の方がいいと思う・・

最初からここにくることを決めているのであればパスポートをコピーしておくといいよぉ!
基本的にパスポートだけは絶対に手放さない方がいいよ!!まじで!!
どこでどんな悪い事に使われるかわからないし、
なくした時にまじで大変だから!!
お店の人を疑うとかそういうレベルじゃなくて、パスポートを肌身離さずもつのは構わないけど、
それを知らない人に預けたりするのは絶対にやめてね、
日本の免許証を万が一紛失した(された)としても日本に帰国できるけど
パスポートなくしたら大使館いかないといけないからね。) 







いざシュッパーツ!!!




 



しんちゃまキッズバイクのなかで一番い小さいタイプ♥


 




バカ嬉しそう♪



かわいすぎる・・♥




サンタモニカビーチから隣のベニスビーチまで・・のんびり走りまーす!!

途中で・・・ 








こんなストレッチ?綱渡り・・
バランス感覚を鍛える運動をしている人たちもいたよぉ!!
 








片道2kmぐらいなの!!

 



自転車用と歩行者用で分かれているし、
対向車のレーンもきちんと分かれていてすっごく走りやすかったよ!!

 






船の形をした公園もあったよ!!











ベニスビーチはグラフィックアートがすごいんです。 












それを見ているだけでも楽しい♪


 







な・・・なんですか・・・

このお店は・・


医療用のマリファナのお店ですか・・・

 


ここはカリフォルニアのビーチなので・・


マリファナを吸っている人が普通に歩いていたり 座って話し込んでいるのをみかけます。

(合法ではありません・・)

 
臭いがきつすぎてすぐわかる・・
ほんと近づかないでほしい・・泣



今日もベニスビーチは盛り上がっていたよぉ!!!



自転車は走る場所が決まってて、歩行者専用の場所は押していけば通れるよ!! 









ベニスビーチといえばここ♥


夕暮れ時に来るともっとステキだよ!!


肌寒くなってきたから・・ 








いつものパーカー♪




海へいくときはパーカー必須!!!




ひたすらペダルをこいで戻りまーす!!
 




さっきの遊園地をバックに写真を撮っていたら・・



うしろのおじちゃんが・・ 

陽気なおじちゃんです♥

親子でサイクリング・・
めっちゃ楽しかった。


いつもしんちゃまが自転車乗っててもおーせはあきらを連れているだけで自分が自転車に乗るってことがないの。


ドライブの時は心絆は助手席
あきらは後ろ


だからね、今日初めて二人で自転車にのって沢山話せて・・バカ新鮮だった・・♥ 



楽しい時間でした♪


今度は晴れている日にいきたいな!!