ホワイトポイントからの帰り道に公園があるということで・・


そのまま立ち寄ってきたよぉ!


独身時代の時とは全く違う時間の過ごし方が・・

すっごく楽しい。

子どもは結局公園がなによりだいすき♥



ここの公園はね・・

山の上の方にあるの!!


だから・・
のぼっていく途中でこんな風景が見えるよ♪





絵になるなぁ♥















わんちゃんが元気よく降りてきました♥
この辺の公園では犬は当たり前にOK!!


そのくらいきちんとしつけられています。



 






たばこは禁止です。


これ今度詳しく書くね。


 





ほんと眺めのいい公園!!


 










向うに見えるのはカタリナ島だよ!!


 







こんな景色の中・・・



ここの公園では・・・ 




みんな素足で開放感たっぷりにあそぶ♥
もう・・素敵すぎる!!!




 







徹底的に管理されている公園は本当にありがたいね。




 













こどもたち体いっぱい使って遊びまくっていたよぉお!!






 










こんな遊具初めて見た!!

 











とっても充実した時間を過ごせたよぉ!!