おなかが減った親子は・・♥



どこで食べるぅ??


っと盛り上がり・・



今日もバーガーいこうよ!!

っとしんちゃまに誘われる・・

まじか・・

かぁちゃんベトナムフォーかタイ料理がいいな・・


即却下・・ちーん。


いいんだ・・
今度だれか大人と一緒にいこう・・



そして・・

本日は・・♪

 












DEL AMOモールにあるJohnny Rocketsへ♪





前回きたときにシェイクをのんだレストランですな・・

 


おなかすいたぁああああ!!!!


っと・・・



叫んでいます・・(こころで・・)








コテコテなアメリカーーーん♪な雰囲気のここは・・




全てのメニューがとにかくでかい・・・


 





しんちゃま本日もぬりえをもらってぬりぬりしていました。




今日は自分でオーダーしてごらん??


っというと・・


チーズハンバーガーぷりーず!!

っとオーダー♥

リンゴジュースも自分で頼んでいたよ!!




英語が通じるのが嬉しいみたいでめっちゃ得意げ♪


 









キッズ用のチーズバーガー・・


フレッシュサラダゼロ。


せめてレタス&トマトが欲しい・・・




おーせは・・


新作のチキンバーガー 

アボガトとベーコンがはいっているよぉ!! 





しんちゃまにレタスをわけました 笑



めっちゃヘビー・・・



重すぎるぜ・・・

しばらくバーガー食べたくない!!!



でもきっと明日も誘われるんだ・・・





明日はどこバーガーだ・・・
インナーナートか・・・
カウンターバーガーか・・
ベジグリル・・
ファンタスティックバーガー


・・・・味噌汁のみたい・・・wwwwwww 












レモネードで胃をすっきりさせて移動でーす♪


 















ごちそうさまでした












       





LINEで友だち追加するとおーせからメッセージが届くよ♪

ぜひ







QRコードはこちらから にこ