アメリカでは・・


アメリカの独立記念日7月4日・・・



すごーーーいお祭り騒ぎになります・・・



普段は禁止されている花火もこの日は打ち上げの許可がおりるんだよ。



店内も・・



独立記念日に向け・・


アメリカカラーモードに・・



アパレル関係も国旗を意識したものがずらりとならんでいたよ!!







カップケーキを作るアイテムまで・・♥
見ているとどれもこれも欲しくなっちゃう・・♥







色々見て回ったけど・・



保温機能つきのこのコロコロキャリーをGETしたぜ!!


 






他の荷物も全部これにいれた!!笑


しんちゃまチョイスはやはり柄物が多い・・♥




外へ出るとお月様が顔をだしていました
 











おうちに帰って・・・







シュノーケルセットを嬉しそうにあけているしんちゃま・・♪


ずっと欲しがっていたんだけど・・

日本で探したら超高くて・・・


LAでめっちゃ安くGET!!


しばらくはプールで練習だねぇ♪







今日はそんな一日だったよーーー!!



明日はどんな日になるかな。





たった一度の24時間


泣いても笑っても・・・

戻る事はありません



後悔のない生き様って・・

自分らしく生き続けることだと思う



LAにきて改めて思う。


ちっぽけなしがらみや他人の評価なんて・・
くだらない。


人を羨んだりねたんだりするのは時間の無駄だし意味がない。


羨むならその人と同じことをすればいい。





自分にとって大切なひとをこれからも大切に


そして決断し続ける自分を信じていきたい



 

人生は一度きりだ。



 















                             





LINEで友だち追加するとおーせからメッセージが届くよ♪

ぜひ 








QRコードはこちらから にこ