そんなことしてるとね・・・

むしばになるからね!!!!


これ・・この間しんちゃまがお菓子を独り占めしている友だちにむけ放った最大の脅し文句・・笑


我が家では・・虫歯になるということは、恐ろしい事だと・・コンコンと言い続けているので・・


むしばになるからね!!!


程・・怖い言葉はありません・・・


歯は一生もの。


笑顔がかわいいって言われたい♥


にっこりわらたときにいつもきれいな歯が見えているようにしたい♥


だから・・・

日々の手入れと、定期検診で虫歯になることを防ぎ

審美の方にも力が入ります、



おーせは・・

ずっと使い続けているパールホワイトのおかげで・・
歯医者さんのホワイトニングへいかずに
自宅でキレイな歯を保つようにしているよぉ!!!

今回もこのセットが無事届きました♪

終るタイミングに合わせて届くから・・買い忘れもなく本当に便利です!! 


たばこやワインを口にしないおーせでも、日々の食事や、緑茶、コーヒーで歯の色がくすんでくる。




この3点セットは手放せません・・・


愛用してもう3年以上たつんだけど・・
その間にホワイトニング成分が追加されパワーアップしてるの!!!


使い方は簡単♥
まず・・・

左側の・・・
パールホワイトシャインで通常通りに歯を磨く・・(ちなみに・・この歯磨き粉・・@cosumeで歯磨き粉部門で1位を獲得したすぐれもの!!)




そのあとに・・・ 右側の青いびん・・・

パールホワイトPROを・・・・


数滴歯ブラシにたらし・・・









歯をみがくだけ♪






パールホワイトPROには・・・
油汚れを取り除くリンゴ酸・ポリリン酸Na・メタリン酸Naが配合されているから


 トリプルホワイトニング製法でより歯を白く!が可能になったんだって






そのほかにも薬用IPMP(歯周病菌殺菌成分)の有効成分が配合されてピンク色の歯ぐき
を取り戻すことが、可能になったってサイトにかいてあったよぉ!!


お得な、「定期コース}もあって 初回は半額の3,240円になるよー!!

気になる人はHPをみてね!!



定期コースにすると初回プレゼントの他に、2回目以降にもパールホ ワイトシャイン(歯磨き粉)とホワイトニング専用歯ブラシが毎回セットでプレゼントされるよ♥



自宅で審美ができるってほんといいねぇ♪
これからも続けまーす!!

パールホワイトPRO












 ≪PR≫