おっはよぉ!!

風がめっちゃ強くて
色々なものが吹き飛ばされています・・泣



今日は無事にしんちゃま登園できました!!



昨日・・



しんちゃまの登園&あきらのお散歩を同時にやったのです。。


はい、出発するよーー!!!


忘れ物防止のため、リュックはここへ置くようにしている・・
水筒も肩にかけるタイプだけど・・全部リュックへいれる。

そうしないと何かしら忘れるからな・・・





おーせ玄関先であきらと待機


しんちゃま、玄関で靴を履く




ねぇ、しんちゃんあきらもちたいから!!!



あ、そう。じゃぁ、よろしくぅ♥





あきらのさんぽひもをもった


たちあがった


いえをでた





今日はプール届いたしねぇ♪このまま晴れてくれればできるかもねぇ♪



そうだねぇ、ママもおよぎたい?? 



ぷぷぷ♥泳ごうかなぁ♪



・・・あれ・・・



・・・・・まっ・・ま・・・まさぁかぁあああああああ・・・・



しんちゃま・・






 


、、、背中になにもない。。。





ちっきしょーーー!!!!!!!!





アホに掛ける言葉は何もない。


無言だ。

無言の圧力だ。





殺気を察した5歳児


「そういうこともあるよね♥」

っとてへペロ状態。


スキップで家へ戻る。


恐るべき5歳児
おおらか5歳児

当然のようにO型男児



怒りには笑顔で対抗だ



5歳にして学んでいる。


ふっ・・



・・・・想定内さ!!!!



 
今日は何事もなく登園できた


とてつもなく平和な一日の幕開けだ。



さて・・ 





あきらのさんぽいってきます!!