今日たまたま発見したドッグカフェ



かふぇそーにょ♥










↑ホームページから抜粋



清水町のサントムーン近くにあるここのカフェは・・(めっちゃローカルネタ・・w)


めっちゃ素敵でした!!





わんこも連れていけてさらにごはんも全部おいしい!!

っていうかなりよさげなカフェ!!






ピザも厚手の生地にたっぷりチーズがのっていて・・♥

お値段をみたときにレンチンだろうなぁ・・って勝手に思っていたんだけど・(失礼・・)

手作りで焼きたてで♥しんばもパクパク食べられる 味つけ!!



たまらん♥ 




お隣にすわったわんちゃんも匂いにつられてくんくん♥


 





しんちゃまとおーせで半分こしたよ!!


そして・・

パスタも半分こした!! 







和風きのこパスタ♪


こちらも・・・
ケミカルな味付けではなく家庭で食べるようなやさしい味付けでした♥



あきらには・・・

牛肉のハンバーグ♪ 










もぐもぐおいしそうにたべてるぅうううう!!


って思っていたら・・・ 









見事にさつまいもだけ残してらっしゃる・・・笑




しんちゃま&ママの

デザートは・・ 






コーラフロートとコーヒーゼリー

しんちゃま・・


普段絶対飲めないコーラを・・・(我が家では禁止している・・)



お誕生日は(あきらの)特別な日だからいいよね♥

っと張り切る・・ 






コーヒーゼリーのほどよい苦みとソフトクリームの甘さが口の中でコラボしてめっちゃおいしかったぁ♪



その頃のあきらさん・・ 







おしりに夢中・・笑






おまけの写真・・ 





うごいて・・・?



ぽろっ・・ 


・・・・なんか反応してもらっていいっすか・・・?笑







ここはかなりはまりそうだぁ♪


またみんなでいこーっと♥