時間が前後しますが・・笑


帰りの新幹線は・・
 


折り紙のオンパレードでした


ぱっくんちょの作り方を教えてあげると・・ 




みてみてぇ♥

ちゅーしてるの。

ぱっくんちょ♥


 




ちゅっちゅっ






平和な帰り道でした。



さてさて・・

今までリフォームと題して記事をかいていたのだけど・・

我が家・・リフォームというより・・
リノベーションでしたね・・・笑



リフォーム 便利に変えていく(和式トイレを洋式に変えるなど・・)

リノベーション 間取りなどもかえて大がかりなもの


っという違いがあるようです・・・


我が家の場合・・

間取りも変え・・・
断熱をいれるなど大掛かりなので・・
リフォームと言うより・・リノベーションといったほうが分かりやすいみたい♪



今日のリノベーション工事は・・・


 


エアコンの設置完了!!

洗面台の設置完了!!

っといった具合です。



細かな仕上げの作業はまた後日です。



まだ届いていないパーツがあって・・

あと2日ぐらいかかるとのことで・・
工事がストップしてるの。 




そして・・
みんなに質問なんだけど・・

我が家のカウンターね

システムキッチンと高さを合わせたの。


システムキッチンは90センチ



だからカウンターも90センチなんだけど・・


こうなったとき椅子の高さがね60センチぐらいがいいんだって・・

で。。。

今楽天とかアマゾンとかみているんだけど・・



これいいよ!!


みたいのがあったら教えてほしい!!

基本的にはカウンターをつかって3食食べる予定だし、
友だちも遊びに来たときにここで飲んだり食べたりするから、
普段使いできる安定した椅子がいいの。


ニトリやIKEAなどにもあるのかな・・


逆にこんなのは絶対やめた方がいいよ!!

っていう意見もあったら聞かせてね!!



では・・☆


おやすみぃ☆




 

新築・リフォーム・リノベーションもすべて 


 いろはこで!





新築見学会もやっています


詳しくはHPで確認してね!


そして・・



土地探し、中古物件は神尾不動産まで♪



癒しキャラの神尾さんが納得いくまで案内してくれますよお