昨日はリフォームブログがかけなかったぁ!!


そして・・昨日の泣きすぎブログは改めて書きたい・・
とりあえず・・しんちゃまが春休みで・


全力で構って攻撃だから・・


パソコンの前になかなかいられない。

ちーん。




リフォーム15日目は・・

カウンターがつきました!!




対面キッチンにしたかったんだけど・・


入るサイズがなかったんだよね・・

間取りが真四角じゃなくって・・
凹凸があったから・・



でも、テーブルをどーんとおいて・・・ 

カウンターが完成したよ

職人さん手作りのカウンターはサイズも高さもおーせ好み♪

 











キッチンにたつのが楽しみです♪




今日でリフォーム工事は終わり予定・・・
あとは・・


クロス屋さんや水道屋さんなどがきて最後の仕上げをするそうです!!
 





明日には全部終わるかな・・・




よし、しんちゃま連れておでかけじゃぁい!!

今日はちょっと肌寒いな・・

 









新築・リフォーム・リノベーションもすべて 


 いろはこで!





新築見学会もやっています


詳しくはHPで確認してね!


そして・・



土地探し、中古物件は神尾不動産まで♪



癒しキャラの神尾さんが納得いくまで案内してくれますよお