あぁ・・


いよいよ明日・・泣





あいのりメンバーに連絡取ってる時間すら涙がうるうる・・



一緒に旅をしたアフリカメンバーじゅん平♥





明日は・・・じゅん平がリーダーをつとめるアイドルグループ カレイドナイトが解散する日



渋谷までいってきます!!



他のどの国のメンバーよりも・・アフリカメンバーの絆ってめっちゃ濃くって・・



おーせはテレビにでているじゅん平をみてあいのりに参加して・・


ずっとずっとダイスキな人だったからいつも一番のFANだったよ




なかなかライブにはいけなくって・・




岐阜にいたころ、学生と育児と仕事に追われるなか


唯一ツイキャスでカレイドナイトをみるのが楽しみだった














いつもメッセージを送って♥





加トちゃんとMVにでたこともあったよね。









うるうる・・



泣いちゃう。


きっと明日は泣いちゃう・・・



でも・・

終わりの日は始まりの日。





だからだいじょうぶ。



明日は見守ってきます!!!



はぁ・・

でも泣いちゃう・・