ハナニラ・・??




っていうのかな・・


この時期によく見られるこのおはな



我が家の先住さんが・・


お庭をすっごく大切にしていたみたいで・・



色々なお花や木のつぼみが四季を感じさせてくれるんだよ♥












すずらんもけなげに咲いています♥すずらん大すき♥


あれ・・でもこれすずらんじゃないのかな・・
連なってない・・・



まぁいいか。かわいいから♥


昨日は。リフォームブログをアップできなかったから・・



記録に残しておきたくて・・



リフォーム12日目は・・・

床板をすべて張り終え・・ 






今までドアだったここを・・・




引き戸に変更!!!


 








最初のドアと場所がずれているんだよ!!


壁を増やすのには意味があるのです・・






反対側から見ると、、




こんな感じ!!





ここのドアが






今は、、






壁です!!



そして、、今朝、、





キッチンが届いてたよー!!!、



めっちゃ嬉しいな❤️








今夜はどんな状態になっているかな、、、








新築・リフォーム・リノベーションもすべて 


 いろはこで!





新築見学会もやっています


詳しくはHPで確認してね!


そして・・



土地探し、中古物件は神尾不動産まで♪



癒しキャラの神尾さんが納得いくまで案内してくれますよお