昨日はリフォームお休みの日でした!!!





今日は11日目!!!




今日はひたすら床板を貼っていく作業でしたーー!!!











↑さらに、この上の写真の手前側に、、ドアを入れるんだけど、

そこがね、、微妙な幅を合わせるのに、

今日めっちゃ話し合っている声が聞こえた。。。


職人さんの会話って妥協とかがないからめっちゃステキ!!!



フローリングを貼ったらすぐ保護するシートで覆って、




次のフローリングを貼っていってたよー!!



夕方に帰宅したら半分以上終わってた!





















フローリング以外にもドアが届いてて❤️


終わりが近づいているのが分かるー!!!!






毎日ワクワクだー!!








明日は写真を撮れるのかわからないけど、

また報告するねー!!!








とにかく、

寝ます!!






おやすみぃ★











新築・リフォーム・リノベーションもすべて 


 いろはこで!





新築見学会もやっています


詳しくはHPで確認してね!


そして・・



土地探し、中古物件は神尾不動産まで♪



癒しキャラの神尾さんが納得いくまで案内してくれますよお