リフォーム9日目はあいのりメンバーりんごの結婚式だったため・・・


アップできませんでしたが・・











リフォーム10日目は・・・


いろはこ
のスタッフさんが総出で現場を確認しにきてくれました。



担当のKさんや、棟梁のJOEちゃん ←生粋の日本人です・・相当なワイルド棟梁です・・



職人のSさんも現場に立ち会います
 




下に写ってるアキラ見える・・?


あそこが玄関なんだけど・・
 



今日のあきらくんは・・
雨降る前は外にいたんだけど・・
雨降ってきちゃったから玄関になって・

でも玄関だと工事の音が大きいから・・

和室にきたんだよ ♥ 




目があった・・笑



 


この板はフローリングになるもの。。



これを敷き詰める前に・・

 











ビー玉5個ぐらい転がして確認してみるかぁ!!!



なぁんて棟梁 笑



 





あほか!そんなことしなくても俺が作ってんだから安心しろ!!!

・・めっちゃ頼りになりますぅ


Sさんはほんと根っからの職人気質で・・

現場に時々罵声が飛び交う・・


このばかやろーーー!!!

とかいって若手を叱るんだけど・・


めっちゃ愛情たっぷりなの。 笑


 
この間も・・・


イッテーーって若手職人


速攻 Sさん だいじょぶか?どこだ?
あぁ??


・・・・・・こーーの、ばかやろー!!そんなことで痛がってんじゃねーよ!

 

 って 笑


見て覚えろ
やって覚えろ
繰り返してやって体で覚えろ

的な空気が溢れてるんだよね。


我が子のように接しているSさんと若手さんの関係が見ていてめっちゃ和む。


 


その後・・・
Y社長と壁紙選び・・・







おーちゃんさぁ・・どんなのがいいかなぁ・・




・・・・

Y社長にまかせまーす!!!




・・・えーー?

超プレッシャーじゃん!!!







色彩感覚ゼロ
コーディネート力ゼロのおーせにとって・・

何かを選ぶというのは困難・・



できない事は人を頼る。



Y社長に丸投げしました・・笑


 







あきらさん・・・爆睡していました 笑





もうすぐ・・できるからね。あきらのスペースも今日は最終確認 

断熱を入れて・・・
タイルを張って・・



のんびり過ごせるようになるからね♥





 


新築・リフォーム・リノベーションもすべて 


 いろはこで!

http://irohaco.jp/ 




新築見学会もやっています


詳しくはHPで確認してね!


そして・・



土地探し、中古物件は神尾不動産まで♪



癒しキャラの神尾さんが納得いくまで案内してくれますよお