ただいまー!!!!




あきらをお迎えに行き、、



おうちを片付けて、、←でも終わらない、、(T ^ T)





しんちゃま無事夢の世界へー★




さてさて
今回の結婚式、、、


おまけの写真たちー



っていっても、
今回、

写真をほとんどとれなかった








なんせ、、






最強のアホ男子を連れていくわけですから、、

目も手も心も離せません。。。




いつもみたいに沢山写真をとってぇー、、ができなかった。。




ただ、、



あいのりメンバー、、こういうときの団結力、、凄いんです!!!



子どもが泣いていたら順番こでだっこ!!


アフリカばりです!!

子育てはみんなで!!笑









ぬまっちがメイクしている間はみんなでももちゃんをぉー!!

せりは→クロ→おーせ経由でぬまっちの元へぇー笑



そして、、

ももちゃんを見ている間のしんちゃまはアウトローが!❤️







ずっと話し相手に











アホ男子の典型や。。

でもイケメンだぞ









そしておまけの写真❤️





ごきは今日も半日一緒にいてね、、

やっぱ子育ての悩みとかは話が尽きないよね。



恋の話はヤンクミ❤️




いつもめっちゃ深くまで話し込みます、、笑





クロもね子育てのことよく話すんだよぉー!!クロって子どもがだいすきなの





沼っちも昨日は披露宴のあとめっちゃ話せた❤️

いつもは電話なんだけど、

やっぱ会うのが一番






そしてぇー、、



ずっと仲良しなこの2人














お外を眺めながらあとであそこ行こー!!なぁんて話していました





他のあいのりメンバーが沢山写真を載せているからぜひぜひブログを捜して見てねー❤️



では、、、

おやすみー★