あいのりメンバー集合のりんごの結婚式❤️

披露宴はディズニーが大好きな2人らしくとにかくディズニーづくし









                      




かわいらしい会場にたくさんの心遣い&気遣いを感じました





こんなところもミッキー










ウェディングケーキもかわいらしい!!




↑しかもめっちゃおいしい!!!




開演前にりんごのリクエストで開けさせてもらった引き出物









一人一人の名前を使ったメッセージボードは嬉しくて嬉しくて



みんなで見せ合いっこをしたよ!!














シンデレラ城がみえるこの会場でいよいよ披露宴開始ー!!!







かよ ★ひで





ぶくちゃん 笑





シュレックも久しぶり!!






なぎさ❤️






なっち





ぬまっち★やんくみ




クロー!!









ももすけ❤️




みんなのアイドルももちゃん❤️








りんごのねえ、、笑顔が本当にステキで❤️




旦那ちゃまのはにかんだ笑顔もまだステキなの!!




顔を見せられないのが残念なぐらい!!





優しさが顔ににじみ出てる
めっちゃイケメンでした!!!!






りんご❤️王子

ほっんとお似合いの夫婦



また恋をしたくなりました!!





お次は誰の結婚式かにゃ❤️






ふふ❤️