めっちゃ寒かった一日だねぇ・・・


しんちゃまは・・・

のんびり過ごしたせいか・・



あのあと悪化や発熱もなく
順調です。




明日の結婚式も無事にいけそう♪




天気も回復するみたいだし、ひさびさのあいのりメンバーに会えるのもすっごく楽しみ!!



しんちゃまとあいのりメンバーが会うのは・・相当ひさしぶり♪



この日が懐かしい!!




しんちゃま・・まだ1歳・笑
 









さて・・
リフォーム8日目は・・



玄関を・・







ぶち抜きました!!!!!!!








 







こんな感じでブルーシートに覆われていたんだけど・・


しんちゃまひっかかって・・









べろん・・って・・笑







ここには・・あきらの空間ができるんだ♥


反対側から見ると・・こんな感じ♪

 








そして・・


トイレ側のドアの位置をかえている場所は・・

今日はこんな感じに♪ 











明日は一日いないので・・リフォームブログアップできませんが・・




帰ってきた後が楽しみです♪


では・・





新築・リフォーム・リノベーションもすべて 


 いろはこで!

http://irohaco.jp/ 





今週は見学会もありますよ♥

詳しくはHPで確認してね!


そして・・



土地探し、中古物件は神尾不動産まで♪



癒しキャラの神尾さんが納得いくまで案内してくれますよお